« フリル付きリネンシュシュ3色/なんちゃら? | トップページ | カチューシャ3個 »

2012年4月25日 (水)

ざっくりバッグ/韓ドラ

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのバッグの紹介です。

ざっくりバッグ

ウッドボタン留めの おおきめなバッグです。

Tashi58bb

後ろの外にポケット
ポケット口にはマグネットボタン

Tashi58cc

Tashi58bag

中にもポケット 底もしっかりさせています。
たっぷり入りそう(*^_^*)

Tashi58dd

リトルパインのネットショップ、お買い物に来てね★


韓ドラの時代劇が大好きな私ですが
昨日からケベクです♪

まだ2話しか見てないから
登場人物を把握するので精一杯(笑)

Burogu2012_04_25kandora


イベントが近いので 作らないといけないんですがねぇ~
見ないでそこに置いてあると気になっていけません。

だから夜、まとめて見ます。
止まらなくなるけどね(笑)


やっぱり時代劇はスカッよするわ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

5月はラヴィアンローズⅤです(*^_^*)

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« フリル付きリネンシュシュ3色/なんちゃら? | トップページ | カチューシャ3個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリル付きリネンシュシュ3色/なんちゃら? | トップページ | カチューシャ3個 »