« カチューシャ3個 | トップページ | ワンピースなナビ »

2012年4月27日 (金)

最新オーダー:アクアリウムキャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

今日はとても良いお天気でした。

最近晴れパワーの落ちたボキですが、調子が戻ってきたか!

エルコレ配送も、天気が良いと気分がいいですね。

本日ラストのお仕事は、来月オープンの緑井脳神経外科への水槽設置。

先週オーシャンライフのタッキー社長と設置に行ったのですが、

扉に反りが発生していたので修正して今日設置、完成しました。

Midorii_aqua_cabinet_1

水槽サイズはW90×D60×H45cm。中身はお魚とサンゴ。

元気いっぱいです。(^^)

Midorii_aqua_cabinet_5

下の中身は濾過やクーラーなど機材でいっぱい。

Midorii_aqua_cabinet_2

別にお魚たちにビールを飲ませている訳ではありませんよ~

ビアサーバー用の炭酸ガスを使ってサンゴの栄養分となる

カルシウムなどを添加しているんです。

水槽用クーラーの廃熱も完璧。こちらが排気ダクト。

Midorii_aqua_cabinet_3

こちらが吸気口。

Midorii_aqua_cabinet_4

今回の外装は指定の木目調化粧フィルムを使っています。

だから待合室の内装と全く同じです。

Midorii_aqua_cabinet_6

緑井脳神経外科さんは、フジグラン緑井の向かいになります。

色んな医院が集合した、メディカルモールとなっていますよ~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

ラヴィアン・ローズⅤ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« カチューシャ3個 | トップページ | ワンピースなナビ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチューシャ3個 | トップページ | ワンピースなナビ »