« チュニック/困った無くした! | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »

2012年5月 3日 (木)

リネンのトートバッグ2個/あそこにあった!

mieです(*^_^*)

近所をちょろちょろする程度の

   ゴールデンウィークを過ごしています(笑)

リネンのトートバッグが出来ました。
リネン100% くたっと感が気に入ってます。

L18011802totebag

L18011802bb

L18011802dd

ざくざくっとした生地をマチに、幅広です。
マグネットボタン

L18011802cc

このバッグが私の中で妙にハマってしまい
次も作ってます。
自分用も作りたいけど、後回しかな?

5/19のラヴィアンに持って行きます(*^_^*)



★5月のショップオープン日変更のお知らせ★

5/8
5/15
5/19(ラヴィアンローズイベント:黒瀬文化センターにて)
5/26

オープンとなります。
今月は連休やイベントがある為、営業日が変更となります。




ところで先日無くしたと言ってたデジカメが
こんな所にありました。

Burogu2012_05_03digitalc


姉の家のリビングの端っこ ベリンちゃんドールの足下に(爆)

あの日、姉のPCの具合が悪いからと
ヤンシーが寄った時に置いたようです(笑)

姉に確認して探してもらってはいたのですが
どーも気になるからと今日ヤンシーと姉の所へ行きました。

あーだこーだと推理してる矢先に目に入り
そこでみんなで爆笑~

姉も黒いデジカメだし部屋の隅っこだし老眼だし
まさか、まさかに驚いてましたが
とにかくあったから良かった。

mie:「偉かったね~ヤンシー、よぅ見つけた!」

ヤンシー:「そりゃ~今日は飲み放題じゃのっ」


無くしたのは あんたでしょうがぃ~
ですが、、、mieは気分が晴れてニコニコです。





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


5/19はラヴィアンローズⅤです。
ショップさんの紹介が始まりました。

近くなってきたよ~ 遊びに来てね。

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« チュニック/困った無くした! | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(_ _)m


製作、絶好調ですね(*^o^*)
今回も素敵なトートバックですね♪
次回作も楽しみにしています♪~θ(^0^ )


デジカメ♪
見つかってよかったですね(^_^)vこんな近くにあるとは…
これで素敵な作品撮影に大活躍ですね。

投稿: 花凛 | 2012年5月 4日 (金) 10時40分

花凛さんへ
 不調が長かったので今、焦ってます(笑)
 ラヴィアン間近に迫りましたね。
 花凛さんも頑張ってね~
 
 デジカメ、ほとんど諦めてたんですよ。
 もうちょっとで買う所だったsweat01
 おかしいけど得した感です(爆)

投稿: *mie* | 2012年5月 4日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュニック/困った無くした! | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルガラスカップボード »