« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | かぎ編みショールやベストなど »

2012年5月14日 (月)

麻ひもバッグと小物入れ

mieです(*^_^*)

おはようございます♪

taさんの作品紹介の続きです。

麻ひもバッグ(まる底)     作者;ta

Ta793bag

シンプルでいいね♪

Ta793bb

Ta793cc

麻ひも小物入れ             作者;ta

 
小物入れだけど持ち歩ける(笑)

Ta790791

Ta790791bb

Ta790791cc

ラヴィアンローズに持って行きます(*^_^*)



最近、朝も昼も夜も、、、いつも眠い(笑)

睡眠は充分とってるんだけどね

寝過ぎって言われても私にはまだ足りてない(笑)

私は眠り姫~ 眠り婆~っか、、、 

あぁ、眠い

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


5/19はラヴィアンローズⅤです。

ブース割もきまり出店者さんの紹介が始まってます。

ラヴィアンブログ チェックしてみてね~

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | かぎ編みショールやベストなど »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | かぎ編みショールやベストなど »