« イベント風景など~ | トップページ | 最新オーダー:アンティークカウンター »

2012年5月21日 (月)

日食とディナーバイキングで取っ払う?

mieです(*^_^*)

今日は色んな所で金環日食の話題。

うちだって画像ありますよ。

ほれ~                     (ヤンシー撮影)

Nisshoku

しょぼいね coldsweats01

このワインレッドな感じはどーよ、
餃子のパッケージを切り抜いて見たらしい。

いかにもヤンシーのやりそうな事です  ┐('~`;)┌ 
(お子様は真似をしないでください:笑)

Burogu2012_05_21kinkan

私は日食より食の方がいい

昨晩、西条の伯和ホテルのバイキングに行って来ました。
ここのバイキングは最近マイブーム

ディーナーバイキングは初めてだったので
すごく期待して行ったのですが、、、

Burogu2012_05_21viking

正直、私的にメニューがイマイチ
にぎり寿司やお刺身はまぁ~良しとして

ざるそばや塩焼きそば、スパゲティーなど、炭水化物ものが多く
天ぷらやチキンナゲット、ハンバーグなんてあまり珍しくない。

他にもありましたよ
でも覚えてないくらい 私の胃袋に反応しない

オーダーメニューでグラタンや茶碗蒸しもあったけど
特に食べたくなかったし。

でも大丈夫、
ここのスイーツはここのホテルのケーキ屋さんモノ

そーだ、今日は甘いもので行こう~(=^0^=)/

これは私が食べたケーキ
今回左端のケーキが気に入り おかわりした(笑)


Burogu2012_05_21vikingbb

まだ違うケーキやプリンにゼリー、ソフトクリーム
フルーツのチョコレートフォンデューなんかもありました。

↓こっちはヤンシー

Burogu2012_05_21vikingcc

Burogu2012_05_21vikingdd

抹茶のソフトクリームはヤンシー
クロワッサンは私、、、

このタイミングでクロワッサン食べる?ですか?coldsweats01

大好きなクロワッサンがある事をすっかり忘れてました。
最終ラウンドでお腹に納めてしまったのです(爆)


焼きそばや寿司が効いたのか、海藻サラダが膨らんだのか?
私の胃袋パワーが落ちたのか?

子供の頃にお腹いっぱい食べ過ぎて
動けなかった時みたいになりました。

告白します。
帰りの車の中で、上半身の下着を取っ払いました。

「そんなもん取るヤツ初めてじゃー」と言われましたが
何か取らなきゃ苦しくて、どうにかなるかと思いましたsweat01


今日は、そんな食べすぎた自分を反省もせず
歳で胃袋が小さくなったんかね~なんて ぬかしています。

メニューがイマイチ、って言ってスミマセン。
でもランチバイキングの方がオススメです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« イベント風景など~ | トップページ | 最新オーダー:アンティークカウンター »

Food」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!夜のバイキング行ったんだね(^^)今月は子供向きメニューだったからパスしたんだ。やっぱり揚げ物系多かったのね。
オーダーメニューもイマイチって思ってたんだ。
デザートは私が見た事ないのがあるようよ(^^)
バイキングって食べ過ぎるよねcoldsweats01
食べ過ぎる事解ってるからそれなりの服装で行ったりするよcoldsweats01家に着いたらすぐにはお風呂に入れない事もあるよ。
ソフトクリームどうだった?イマイチだったらと勇気がでなくてね。
夜も月によっては良い時あるよ(^^)

投稿: maゆ。 | 2012年5月21日 (月) 19時54分

maゆさんへ
 え~?子供向けメニュー?
 年輩向けメニューかと思った(爆)
 キャベツのなんちゃらとか、肉じゃが風のとかあったよ。
 私、お子様口なんだけどな~
 実は始めお皿が埋まらなくて困った、でも食べたけど(笑)
 
 ゴメン、ソフトクリームは私も食べないから説明できない(笑)
 やっぱり月のメニューチェックして行く方がいいね。

投稿: *mie* | 2012年5月21日 (月) 23時31分

あ~ぁ(><) 捨てたん?? 〇ん〇!!

投稿: よっぴ | 2012年5月25日 (金) 20時28分

よっぴさんへ
 違いますよ~ よく読んでくださ~い
 上半身ですよ(笑)
 まさか?捨てませんよ。

投稿: *mie* | 2012年5月25日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント風景など~ | トップページ | 最新オーダー:アンティークカウンター »