« スリーピン&ブローチピン | トップページ | 今度はざっくりリネンのポケットバッグ/ミシンが使えない。 »

2012年5月31日 (木)

リネン&シフォンのフリルシュシュ/何でも屋さん

mieです(*^_^*)

今日はsofさんの作品紹介です。

シフォンフリル付きシュシュ   作者;sof.

 リネンとシフォンの組み合わせが可愛いシュシュです♪

Sof99bb

Sof99syusyu

ダブルフリルのシュシュ            作者;sof.

 亜麻色×ブラック

Sof98syusyu

Sof98bb

フリル付きシュシュ                作者;sof.

Sof100syusyu

Sof100bb

★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

ホームページにもお買い物に来てね★




ミシンの掃除をして調子が直ったと思っていたけど
やっぱり変な音がするミシン、、、

今日、縫ってる最中とうとう動かなくなった(汗)

そこで何でも屋ヤンシー登場(笑)

ミシンの分解を始めたsweat01 ひやひやsweat01

数時間後、それなりに原因を見つけ
音も出ず、動くようになったのだけれど、、、、

今度は目が飛ぶ
今度はネットで目飛びの原因を調べさらに調整~

数分後、めでたく普通に縫えるようになりました。
(完全には信じていない私coldsweats01

「おれ、ミシン屋になるかのぅ~」と言ってます(笑)

ミシンも直せる木工師?

とりあえず 一安心。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« スリーピン&ブローチピン | トップページ | 今度はざっくりリネンのポケットバッグ/ミシンが使えない。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピン&ブローチピン | トップページ | 今度はざっくりリネンのポケットバッグ/ミシンが使えない。 »