« モチーフがいっぱいショールなど/いい事言う? | トップページ | 2weyバッグやワンピースなど。 »

2012年5月17日 (木)

ポーチや麻ひもバッグ・プルオーバーなど♪ラジオの話

mieです(*^_^*)

ラヴィアンローズⅤに持ってくもの紹介です。

はじめはmoeさん、

ドットのミニバッグ        作者;moe
 
 
持った感触がいいんです。
 何か入れたくなる(笑)
 お弁当とか、ちょっとそこまでとかの大きさです。

Moe6463minibag

Moe6463bb

Moe64minibag

キルトのポーチ 大と小    作者;moe

Moe6566poach

綿麻編みのヘアーバンド      作者;moe

 パープルと生成の2色
   ヘアーバンド、これからの季節に大活躍

Moe7069hairband

ここからAKEさん

麻ひもバッグ(コサージュ付)     作者;AKE

 
ころんとした持ちやすい大きさですよ。

Ake149bag

Ake149bb

プルオーバー         作者;AKE

 光沢のあるオフホワイトです。
 
       白系はやっぱりいいね♪

Ake150pullover_2

Ake150bb

ラヴィアンローズⅤに持って行きます♪


昨日のお昼、

ヤンシーがラヴィアンローズⅤの宣伝にラジオに出ました。(笑)

いけませんね、田舎者は、、、

私は家で一人、そわそわ ドキドキ

ヤンシー すました顔で出かけて行ったけど

けっこう緊張したそうですよ。

番組終わりにパーソナリティの柘植(ツゲ)さんと撮影したそうです。

Img_2582

ラヴィアンローズⅤ お客様がたくさん来てくれますように~(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« モチーフがいっぱいショールなど/いい事言う? | トップページ | 2weyバッグやワンピースなど。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おー
出ること知ってたら聴けたのに~
AMですかね
だめだ うちはFMしか入らない(/_;)

投稿: やっすん | 2012年5月17日 (木) 10時21分

やっすんさんへ
 聞いて欲しかったわ~
 でも東広島しか聞けんかったんよ~
 どーもヤンシー、きょろきょろしてたみたいで
 パーソナルティーの人が、そう言うんよ(爆)
 想像はついたけどね。

投稿: *mie* | 2012年5月17日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフがいっぱいショールなど/いい事言う? | トップページ | 2weyバッグやワンピースなど。 »