« 革のカードケース2個&ぱっちんぴん | トップページ | 森ガールなポケットバッグ2個/UFOではありません。 »

2012年5月11日 (金)

ミニミニバッグいっぱい/塩麹のお漬け物

mieです(*^_^*)

  先に、
 5/19のラヴィアンローズⅤイベントでの
 ハンバーガーの販売についてお知らせです。

 ★カキタツバーガーは予約限定になりました。

 ご希望の方はlittle--pine@nifty.comまでメール下さい。



taさんの作品紹介続きです。

麻ひもミニバッグ      作者;ta

 
ちっちゃくて可愛いんです♪

Ta774minibag

ずらり~ 後ろにあるのが普通のバッグ(笑)

Ta774bb

チャームにしたり、そのまんま飾っても可愛い。

Ta774karabb

プチバッグ        作者;ta

 こちらは布と革で、、、  可愛いね。

Ta786kara

Ta786787minibag

Ta792788petitbag



塩麹で (*^_^*)

塩麹ファンならもうお試しかと思いますが、、、

はじめてキューリと大根のお漬け物をしてみたら
あっさりして美味しかったです。
まだやってない方は試してみて


Burogu2012_05_11siokouzi_2

Burogu2012_05_11siokouzi

野菜を洗って拭いて、まぶして袋に入れて冷蔵庫
洗わずにそのまんま食べました。

早く漬かって欲しくて薄く切ったけど
2日目くらいが美味しかったです。


ごはんが すすむくん、こまるちゃん(それだれじゃ?笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

5/19はラヴィアンローズⅤです。
詳しくはラヴィアンローズブログを見て下さいね。

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 革のカードケース2個&ぱっちんぴん | トップページ | 森ガールなポケットバッグ2個/UFOではありません。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のカードケース2個&ぱっちんぴん | トップページ | 森ガールなポケットバッグ2個/UFOではありません。 »