« 森ガールなポケットバッグ2個/UFOではありません。 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »

2012年5月13日 (日)

森ガールなポケットバッグの続き/失敗発見!

mieです(*^_^*)

おはようございます♪

昨夜の続き
ポケット感覚で使ってね~の、昨日のより深めバージョンです。

スマホも たぶん、入る?
合わせてないからわからない

私、いい加減女? 高田純次の女版?

L1816bb

L1816poketto

もう1個は
手編みのモチーフ

L1817cc

L1817bb

出来たら もう少し作りたいけど無理かな?

それがね、

バッグに失敗発見!(遅い!)

↓ 先日紹介した5本ラインのバッグの後ろ側画像ですが

持ち手が裏側になってるのわかりますか?

中央にステッチは入れてあるのですが、、、片方が

Burogu2012_05_13bag

昨日、電気を買い換えた話をしましたが
これ作ってる時、電気の調子が悪かったんよね~

すっかり電気のせいにしとるね~(笑)
しかも気づくのが今頃じゃしね~

ほどくのが嫌いなmieさん、、、

イベントが終わってゆっくり直すか?
それとも自分用にするか?
これはデザインよ~と、死んでも言い張るか?(ウソウソ:爆)

( ̄~ ̄;) ウーン




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 森ガールなポケットバッグ2個/UFOではありません。 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森ガールなポケットバッグ2個/UFOではありません。 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »