« 麻ひもバッグと小物入れ | トップページ | リネントートバッグのハンカチ付きなど♪ »

2012年5月14日 (月)

かぎ編みショールやベストなど

mieです(*^_^*)

今日はhitomiさんの作品紹介です。

可愛いのがたくさん届きました♪

すそモチーフベスト      作者;hitomi

 
裾にモチーフ編みが並んでます。
 カラーはベージュ

Hitomi364best

Hitomi364cc

Hitomi364bb

モチーフ繋ぎのプリティーショートボレロ  作者;hitomi

 hitomiさん、このモチーフ繋ぎ
  かなり時間がかかったようです(笑)
 可愛いです♪

 カラー:アイボリー

Hitomi367bbolero

Hitomi367cc

Hitomi367bb

プチ三角ショール(飾りピン付)   作者;hitomi

 カラー:ピンクベージュ

Hitomi365bb

Hitomi365shawl

かぎ編みショール(くるみボタン付 )   作者;hitomi

 カラー;光沢のあるアイボリー
 くるみボタンを留めるとまた違った感じになりますよ。

Hitomi366shawl

Hitomi366bb

ラヴィアンⅤに持って行きます(*^_^*)


イベントは、いよいよ今週の土曜日です♪
明日はショップオープン日、作家さん達の納品ラッシュとなりそうです♪

なんかワクワクして来ましたが
いつも準備で舞い上がるmie、、、落ち着け!(笑)

でも、私もギリまで ミシン頑張りますよん(*^_^*)


それから、これまで毎回10時からイベントスタートでしたが
今回から10:30となりました。


皆さん、土曜日はラヴィアンローズⅤに是非遊びに来て下さいね。




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« 麻ひもバッグと小物入れ | トップページ | リネントートバッグのハンカチ付きなど♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグと小物入れ | トップページ | リネントートバッグのハンカチ付きなど♪ »