« だるま食堂 ~安浦のラーメン~ | トップページ | ボーダーワンピ/うるうるな瞳。 »

2012年5月26日 (土)

ホワイトリネンの洋服/読んだカス?

mieです(*^_^*)

☆8/5に行われるイベント ママチャイ3
 出店者様募集をしておりましたが
 お陰様で沢山のご応募を頂きまして
 5/25に締め切りらさせて頂きました。
 ありがとうございました。


今日はショップオープン日でした。
ラヴィアンⅤイベントのおかげからか
新規のお客様も多数ご来店下さいました。

地元黒瀬でも、うちのショップの存在をご存じない方が、、、
まだまだ沢山いらっしゃるんです。
無理ないよね、LittlePineの看板が立ってるだけで
何をやってる店か表に表示してないんだから(笑)


ご来店くださったお客様、ありがとうございました(*^_^*)



さて、今日は爽やかなホワイトリネンのお洋服の紹介です。

チュニック           作者;bataco

 リネンガーゼのチュニックです。
 M~Lサイズ 身幅たっぷりです。
 ガーゼの肌触りがイイよ。

Bataco126tunic

Bataco126cc

Bataco126bb

ワンピース          作者;bataco

 
衿付きの けっこう長め丈のワンピース。
 リネン100% M~Lサイズ

Bataco124onepiece

Bataco124bb

リネンパンツ(ホワイト)       作者;bataco

 リネン100%  ウエスト:ゴム

Bataco122pants

Bataco122bb

★6月の実店舗のオープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

リトルパインのホームページにもお買い物に来て下さいね。


わたし用のPCの、、メール受信が 今おかしい
送受信するたび100件くらい入ってくる。
もう読んだカスのメールが繰り返し入って来るんですannoy

読んだカスってどこの言葉じゃろ?広島?。。。話が逸れてきたね。
検索しても出てこないけど、、、
小さい頃に使ってた私回りの言葉でしょうか?
○○した後、、、みたいな意味なんですけど(笑)

ヤンシーが忙しいから 私のPCゆっくり見てもらえないし
毎回、ダブってるメールを手動で消している こまめな私(泣きそー)

PCトラブルの愚痴が言いたかったのに
カスに気を取られてしまった。

あ~ぁ、どっちでもえーわ。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« だるま食堂 ~安浦のラーメン~ | トップページ | ボーダーワンピ/うるうるな瞳。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるま食堂 ~安浦のラーメン~ | トップページ | ボーダーワンピ/うるうるな瞳。 »