« ミニミニバッグいっぱい/塩麹のお漬け物 | トップページ | 森ガールなポケットバッグの続き/失敗発見! »

2012年5月12日 (土)

森ガールなポケットバッグ2個/UFOではありません。

mieです(*^_^*)

いいお天気が続いてます♪
でも気温は低い 風邪をひかないようにしましょうね。



ずっとカジュアルなものが続いてましたが
今度は乙女です(笑)

洋服のアクセントに、ポケットがわりにいかがでしょうか?


L1814miniminibag

サッと出したいものを入れてね 便利だと思います。

L1814bb

L1814cc

もう1個~

この画像で大きさがわかるかな?
ポケット代わりな大きさ。

携帯・ハンカチ・小銭入れは入りますよ。

L1815miniminibag

どちらもホック留めです。

L1815bb


もう少しサイズを深くしたものも作りました。

明日の朝投稿も見て下さいね (*^_^*)

ラヴィアンローズに持っていきます(*^_^*)

↓これUFOではありません(笑)

Burogu2012_05_12led


わざわざ撮るほどの事でもない(笑)

私のミシン部屋の電気本体がとうとういかれ、
LEDに変えました。


日中でもずっと電気がいるミシン部屋
気になってたけど 電気代も少しはうくかな?


LEDのせいか、前のが悪過ぎてたのか?
とにかく ミシン目が良く見えるのが嬉しくて

もっと早く変えとけばよかった(笑)
今夜もミシン、ガンバれる (*^_^*)v

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


5/19は↓このイベントへレッツラゴー

ラヴィアンローズブログは・・・・・

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« ミニミニバッグいっぱい/塩麹のお漬け物 | トップページ | 森ガールなポケットバッグの続き/失敗発見! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニバッグいっぱい/塩麹のお漬け物 | トップページ | 森ガールなポケットバッグの続き/失敗発見! »