« かぎ編みショールやベストなど | トップページ | かごバッグ3個とリネン帽子/オープン日でした。 »

2012年5月15日 (火)

リネントートバッグのハンカチ付きなど♪

mieです(*^_^*)

おはようございます♪
今日も朝から作品UPデス。

先日のバッグの失敗にも負けず(笑)
トートバッグ2個出作りました。

やれば出来る子だった(爆)

前回のと似てるよう~でも 似ていない
ちょこっとづつ違ってます。


↓ブルーラインのハンカチ付き。

L1804cc

ハンカチはバッグの中身隠しに使って下さい。

チェーンで取り外し出来るようになってますので
うっかり落とすこともありません。

L1804totebag

内布は爽やかブルーストライプ

L1804bb 

↓次のは 一番始めに作った生地のブラウンライン
マチ部分のザクザクリネンの色も
前回はグレーっぽかったんですが今回はベージュ系。


L1813bb

L1813totebag

今回のリネンシリーズには
値札と一緒にイギリスバスチケットを付けてマス♪

L1813busticket 


くたっと、ざくざくっと感を、、、お手に取って確かめて欲しいな。

ラヴィアンローズに持っていきます。

5/19ですよ(*^_^*)v




今日も1日頑張ります。
楽しい1日になりますように♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« かぎ編みショールやベストなど | トップページ | かごバッグ3個とリネン帽子/オープン日でした。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぎ編みショールやベストなど | トップページ | かごバッグ3個とリネン帽子/オープン日でした。 »