« 麻ひもバッグ&革本ミニチャーム/あおじ(ぢ)って? | トップページ | 革のカードケース2個&ぱっちんぴん »

2012年5月10日 (木)

リネンのトートバッグ5本ライン/イベント準備とか

mieです(*^_^*)

またトートバッグです。
(このシリーズまだ続く予定:笑)

生地の組み合わせとか微妙に違います。

L1805bb

ざくざくっとした感触がやっぱり好きです。
マチ15㎝でたっぷり入りますよ。

L1805totebag

後ろ

L1805cc

5/19のラヴィアンローズに持って行きます。



イベント準備も着々と、、、


手作りスタッフカードも出来ました。
 
  出店者の方々に当日、首に掛けて頂きます。

Burogu2012_05_10staffcar

新聞折り込み完了~

 一昨日、中国新聞にお願いしました。
 
ラヴィアンローズの宣伝をラジオで~

  先日、有り難いことにお電話をいただき、
  イベントの告知をさせていただける事になりました。

  FM東広島「EASTじゃけん」
  放送時間:5/16  14:00~14:54(54分生放送)
  パーソナリティ:柘植静香さん

ヤンシーはどこで出るんじゃろ?(笑)

電波、東広島しか入らないと思いますが
お暇でしたらヤンシーの生声を聞いてやってください(爆)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いしま~す(*^_^*)


ラヴィアンブログで出店者様の紹介が始まっています。
見てね♪

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 麻ひもバッグ&革本ミニチャーム/あおじ(ぢ)って? | トップページ | 革のカードケース2個&ぱっちんぴん »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ&革本ミニチャーム/あおじ(ぢ)って? | トップページ | 革のカードケース2個&ぱっちんぴん »