« リネンのバンブーバッグ/ミシンのあそこのホコリにビックリ! | トップページ | 新作ラヴィアンバーガー完成! »

2012年5月 6日 (日)

リネンのナチュラルサンバイザー&リネンはぎれP

mieです(*^_^*)

ラヴィアンローズⅤイベントに向かって、
亀足ですが作品作りに励んでいます(笑)

サンバイザー作りました。
前回作ったのと微妙にデザインが違います。

って、、、芯が3枚分しか残ってなかった。
根性ないから芯があっても3枚だった?(爆)

これ、結構固い芯入り
ずーっと前に注文間違いで買ってしまってたもの、、、

実は家の中でずっと邪魔になってたのに
今頃必要になるとはね(苦笑)

なのでラヴィアンには3個 (゚ε゚ )ブッ!!


L180618071808bb

チャームがゆらゆら

L180618071808cc

L180618071808sunvisor

それから リネン100%のハギレパック作ってみました。

L1811linen

7P詰めました。
後、綿麻ものも作ろうかと思ったり(時間があれば)

ラヴィアンⅤに持って行きます(*^_^*)


作家さん達の納品も楽しみに待ってる所。

いつも納品があるまで私にもわからない

楽しみだけど どれだけ届くかドキドキな期間でもあります。

きっといつものように みんな頑張ってくれてます。

うちの作家さん達、この記事見てるかな?(笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


5/19はラヴィアンⅤです。
ブログでお店の紹介始まってます(*^_^*)

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« リネンのバンブーバッグ/ミシンのあそこのホコリにビックリ! | トップページ | 新作ラヴィアンバーガー完成! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのバンブーバッグ/ミシンのあそこのホコリにビックリ! | トップページ | 新作ラヴィアンバーガー完成! »