« かごバッグ3個とリネン帽子/オープン日でした。 | トップページ | モチーフがいっぱいショールなど/いい事言う? »

2012年5月16日 (水)

大人可愛いバッグとかバレッタとか

mieです(*^_^*)

もうお昼ですが、今日東広島のラジオから(89.7メガヘルツ)
ヤンシーの生声が流れるので
すごくすごく お暇な方は聞いてね(笑)

FM東広島「EASTじゃけん」
  放送時間:5/16  14:00~14:54(54分生放送)
  パーソナリティ:柘植静香さん

5/19のラヴィアンローズ(土曜)の宣伝マンやります(*^_^*)



さて、持って行く作品、どんどん紹介していきますね(*^_^*)


レースのぺたんこバッグ       作者;brooche

 可愛い~とため息が出ました♪
 リネン100% ホワイトとストライプ 内布は綿麻キルティングです。

Brooche5958bag

 取っ手は ラフに付けた柔らかいレザーがイイ味だしています。
  サイズ:約W42×H35×持ち手33㎝(マチなし) 

Brooche58bb

乙女なレースがいっぱい

Brooche59bb_2

バレッタやヘアゴム         作者;sof.

 
森ガールさんも、ナチュラルさんも、
  私みたいなオバサマだって、これを見たらトキメキますよね。

Sof111karabb

Sof111kara

シュシュやバレッタ、ヘアゴムなど 
                                     
                                        作者;sof.
 
ブラックやグレー、ロープを使ったものなどたくさん。

Sof100kara

Sof9695syusyu

全部、写し切れません(笑)
実物を是非見て頂きたいです♪

ラヴィアンローズⅤに来てね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« かごバッグ3個とリネン帽子/オープン日でした。 | トップページ | モチーフがいっぱいショールなど/いい事言う? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ラジオ聞きましたよ~smile
ちょっと出遅れてつけてみたらヤンシーさんの声が!
すぐわかりましたscissors
余裕な感じでお話しててすごいなあって思ってました。
ヤンシーファンが増えちゃうんじゃないんですかね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りあら | 2012年5月16日 (水) 19時47分

りあらさんへ
 ヤンシーの声わかりました?
 余裕はなかったようですよ。
 緊張?なのか声が低かった。
 スカシてたんでしょう(笑)
 
 しっかりイベントの宣伝は出来たので良かったです。

投稿: *mie* | 2012年5月16日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かごバッグ3個とリネン帽子/オープン日でした。 | トップページ | モチーフがいっぱいショールなど/いい事言う? »