« 来来亭 ~再訪:五日市のラーメン~ | トップページ | リネンのトートバッグ2個/あそこにあった! »

2012年5月 2日 (水)

チュニック/困った無くした!

mieです(*^_^*)

困りました、デジカメを無くしました(汗)

無くしたデジカメちゃん、下手っぴな私の腕を
ずいぶんとカバーしてくれてたのに(泣)

あ~ぁ あ~ぁしか言葉が出ない。



さて今日はshellさんのチュニックの紹介です。
前に紹介したチュニックの色違いグリーンストライプです。

チュニック(メロングリーン)   作者;shell

Shell68tunic

Shell68bb


デジカメがないのに気づいたのは昨日、
無くしたのは たぶん29日、
ヤンシーと伯和のランチバイキングに行った時

始めは私が家の中でどこかにやったと思い探してました。

いつもうっかりな人物は、私
だから真っ先に容疑がかかる(笑)

自分に自信がないので それは素直に受け入れてるし(笑)

二人でよくよく考えてたら、
ヤンシーのウエストポーチに入れてランチを食べた後から

どっちのせいでもいいけ~~ん
デジカメちゃん出てきてや~

いっそ私のうっかりでコロリと家の中でみつかる そう願う日々
外だったら無理だろね

カメラに名前書いておけば良かった m(_ _*)m

しばらく古いデジカメ
イベント近いのに撮影に困るけど

あ~ぁ あぁ~ぁ あ~ぁ。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いしま~す(*^_^*)


5月はラヴィアンローズⅤです。
遊びに来てね~♪

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 来来亭 ~再訪:五日市のラーメン~ | トップページ | リネンのトートバッグ2個/あそこにあった! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来来亭 ~再訪:五日市のラーメン~ | トップページ | リネンのトートバッグ2個/あそこにあった! »