« ママチャイ3開催決定:出店者募集要項 | トップページ | だるま食堂 ~安浦のラーメン~ »

2012年5月24日 (木)

モチーフ編みのがま口/腹がたったら何投げる?

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの コットン編みの がまぐちの紹介です。

モチーフ部分がスモーキーピンクとオフホワイト。

Chico265266bb

Chico265266gama

内布は花柄

Chico265266ccc

★5月のショップオープン日変更のお知らせ★

5/8
5/15
5/19(ラヴィアンローズイベント:黒瀬文化センターにて)
5/26 オープンとなります。

※今月は連休やイベントがある為、営業日が変更となります。

リトルパイン実店舗の通常オープン日は

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

幼い時から明るい性格だけが取り柄の私ですが
落ち落ちな事もあります。

小さなきっかけから、不安や悲しい出来事が
一気dashに吹き出してきて
よくまぁ~こんなに涙が出るもんだなくらい じゅるじゅるして
すごい過去の出来事まで思い出し どんどん落ちる。

腹も立ってきてモノに当たりたくなる。
投げても壊れないようなものを選ぶけど(笑)

割れるものを投げても 後片づけは自分、
片づける時って 更にむなしくなるもんね(笑)

ずいぶん昔、友達がカッとした時
瞬時にいらないお皿を選び
庭まで行って割ったと聞いて笑った事がありましたが
気持ち よくわかります。

今日 私は ボールペンを投げました ハハハcoldsweats01

私だって こんな日もあるよ。

小さなきっかけで憂鬱になったり元気になったり
人間は面倒な生き物です。


時間が経つと無駄な時間を過ごしたと思うんですがね(笑)

明日は、いらないお皿を割った友達に
会いにいってこようかな~(*^_^*)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ママチャイ3開催決定:出店者募集要項 | トップページ | だるま食堂 ~安浦のラーメン~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャイ3開催決定:出店者募集要項 | トップページ | だるま食堂 ~安浦のラーメン~ »