« 大人可愛いバッグとかバレッタとか | トップページ | ポーチや麻ひもバッグ・プルオーバーなど♪ラジオの話 »

2012年5月16日 (水)

モチーフがいっぱいショールなど/いい事言う?

mieです(*^_^*)

tashiさんの作品を紹介します。

ながーーいですよ紹介(笑)

モチーフ台形ストール     作者;tashi

  ココアブラウン×アイボリー 可愛い~♪

Tashi61stole

Tashi61cc

Tashi61bb

モチーフ編みのマーガレット     作者;tashi

 ハンガーだと非常に写しずらいのですが(笑)
 まず後ろから

Tashi64bb

袖の感じを後ろから見た感じ

Tashi64cc

前が一番、お伝えにくいのですがなんとか、、、(笑)

とにかく色んな形のモチーフが並んでて可愛いのです。

Tashi64marguerite

モチーフ大判台形ストール   作者;tashi
    
  ブルーグリーン 
  ちょっとチュニックと合わない気がしますが、、、
    
     ドンマイドンマイ

Tashi63stole

Tashi63bb

Tashi63cc

モチーフストール       作者;tashi

 裾のフリンジが可愛い 淡い小豆色

Tashi62bb

Tashi62stole

最後まで見てくれて ありがとう~
ラヴィアンローズⅤに持って行きます♪


イベントの少し前から作家さん達に
「作品作ってね~」とお願いしています。

間際まで 何が届くのか ほとんど私にも分からない。

正直、ドキドキハラハラ

うちのほとんどの作家さん達、

お仕事してたり 小さなお子さんがいたり、

ハンドメイドの時間は少ないはず。

私の「作ってね」お願いは みんなからすると広島弁で、、、

「mieさん、ぶち うっとうしい」 sweat01

そう思われてないか?心配もしてみたりcoldsweats01


けど、いつもみんな私を喜ばせてくれます。
私だけの力じゃイベントは出来ません。

イベント当日もお手伝いに手をあげてくれたり
新しい作家さんが入っても、作家さん同士すぐに仲良し。

自分で言うのもなんですが、
そんなリトルパインの雰囲気がとても好きです(*^_^*)


そんなハンドメイドが大好きなみんなが心を込めて作った作品を、
手にとって見ていただきたいです。

今日の私、良いこと言う? でも長かったね(爆)


5/19 ラヴィアンローズⅤに遊びに来て下さいね。
出店者さん紹介チェックしてね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« 大人可愛いバッグとかバレッタとか | トップページ | ポーチや麻ひもバッグ・プルオーバーなど♪ラジオの話 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛いバッグとかバレッタとか | トップページ | ポーチや麻ひもバッグ・プルオーバーなど♪ラジオの話 »