« リネントートバッグのハンカチ付きなど♪ | トップページ | 大人可愛いバッグとかバレッタとか »

2012年5月15日 (火)

かごバッグ3個とリネン帽子/オープン日でした。

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日でした。
朝イチから閉店後まで、早かった、笑った、楽しかった。
はしゃぎ過ぎてmieは、この記事を書きながら 眠いです(笑)

納品も沢山ありました(*^_^*)

今日は雨で、撮影は諦めてましたが
あとイベントまで3日しかない(笑)

雨が上がった合間に少しだけ 撮れたぶんだけ
紹介しま~す♪


かごバッグ(ブラックC)   作者;happy sweet

 素敵ですよ~ ブラック!
 大きくてたっぷり入ります。

Happy83bag

Happy83bb


かごバッグ(ブラックB)    作者;happy sweet

Happy82bag

Happy82bb

かごバッグ(ナチュラル:A)   作者;happy sweet

Happy81bag

Happy81bb



次は素敵なリネンの帽子、2色です。

  モデルは、moeさんと、かいち☆さんにお願いしました。

リネンの帽子(亜麻色)       作者;moe

 サイズ調節ひもが内部にあります。

Moe68hat

Moe68bb

Moe68cc

リネンの帽子(紺)    作者;moe

実物はもう少し暗い色なんですが 難しい~(>_<)

Moe67hat_2

Moe67bb

Moe67cc

ラヴィアンに持って行きます。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« リネントートバッグのハンカチ付きなど♪ | トップページ | 大人可愛いバッグとかバレッタとか »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆Mieさん。
お久しぶりです。

何だか、色々あって‥。バタバタしております。~(土)は、楽しみにしてます♪
きっと、あまりお話しできないかもしれませんが‥(^^;。
お会いするのが 楽しみです♪

今日も 楽しいオープン日、良かったですね~♪
では、(土)に♪(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年5月15日 (火) 21時36分

TITIMOKAさんへ
 は~い お久しぶりです(*^_^*)
 良かったです、土曜日お会いできますね。
 今回も素敵なお店が集まりますので楽しんで下さいね。
 
 いつも押さえよう押さえようと思ってるのに
 嬉しくて、おおはしゃぎしちまいます。
 歳ですsweat01
 夕方、足がつっちゃったりして(笑)

投稿: *mie* | 2012年5月15日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネントートバッグのハンカチ付きなど♪ | トップページ | 大人可愛いバッグとかバレッタとか »