« 新作ラヴィアンバーガー完成! | トップページ | 麻ひもバッグ&革本ミニチャーム/あおじ(ぢ)って? »

2012年5月 8日 (火)

違うリネンでトートバッグ/ゴミの山で、、、

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日でした。
すごーく 楽しかったです♪(^○^)

お越し下さったお客様ありがとうございました。

さて、mieは前回と違うリネンでトートバッグ作りました。
今度の生地もお気に入りです。

撮影してるけど、、、この状態、マグネットボタンがついてません。
今夜、マグネットボタンつけます(笑)


L1803dd

ブルーライン アンティークイニシャルテープ

L1803ee

麻100% シャリシャリ感がいいですよ。
前回のは内布もリネンにしたのですが
この生地も結構お高くて~
内布は綿麻にして価格、押さえます。

L1803cc_2 

L1803bb_2 

ラヴィアンⅤに持っていきます(*^_^*)

毎日ブログUPも、作品がなければ結構キツイ(笑)

でも今日、お一人納品がありましたので
また撮影したら紹介しますね♪



今日は連休明けの燃えるゴミの日
ゴミステーションは私の背丈より高いゴミの山でした。

それで私、ゴミを高く積み上げた後、バランス崩してやっちゃいました。
膝、湿布してます(泣)

反射神経は完全に老いてます ゴミ、すごかったです (´ヘ`;)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

5/19はラヴィアンローズⅤです。
ブログで出店者さんの紹介が始まりました 見てね。

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 新作ラヴィアンバーガー完成! | トップページ | 麻ひもバッグ&革本ミニチャーム/あおじ(ぢ)って? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ラヴィアンバーガー完成! | トップページ | 麻ひもバッグ&革本ミニチャーム/あおじ(ぢ)って? »