« リネンのガーリーなポケットバッグ | トップページ | スリーピン&ブローチピン »

2012年5月29日 (火)

亜麻色リネンのパンツ/なん回も言うな~

mieです(*^_^*)

今日はパンツのご紹介~

リネンパンツ(亜麻色)   作者;bataco

Bataco118pants

Bataco118bb

総丈:71㎝  ミミを裾に、、、
リネンのミミって可愛いよね♪

Bataco118cc


★6月のショップオープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

リトルパインのHPにもお買い物に来てね★




イベント後、久しぶりに姉んとこに行った。

当然、姉と話は尽きません(笑)


最近、私って同じ言葉を2回繰り返すらしい coldsweats01

相手にとっても伝えたい時はなおさらに



たとえば、、、

mie:「この前○○に行ったんよ」

姉:「○×△○×△」

mie:「○○に行ったんよ」

みたいな(笑)

ほんの数秒前に伝えた言葉をまた言うsweat01


他人は黙って絶えてくれてるんだろうけど

相手が姉だと、

「何回も言うな~」って指摘され 話を中断しては笑います。


自覚はあるんですがね、この口が言うんですよsweat01

あ~ぁ





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのガーリーなポケットバッグ | トップページ | スリーピン&ブローチピン »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ほんまにもう~~
姉より先に妹がボケたら話にならんだろうがsweat01catface
おとなしい人が2回ずつ言うんならええが
おしゃべりが2回ずつ言うたら、かなり
やかましいべsign03happy02

投稿: ヒッキ | 2012年5月29日 (火) 23時22分

ヒッキさんへ
 老後は頼みますよ(笑)
 
 あれから帰ってまたやった!
 ヤンシーに「二回も言うな~」って
 自分でとてもウケた(爆)
 「反応が無いけん言うんです」と言い返したけど
 私、病か?と少し心配にもなったhospital
 
 

投稿: *mie* | 2012年5月30日 (水) 00時58分

仲のいい2人へ。
思わず笑ってしまったじゃないですかhappy01
おっかしぃ〜
大人しい人が言うならまだしも…のくだりが特に笑わせるし。
いいね、姉妹って羨ましい〜

投稿: 岡もっち | 2012年5月30日 (水) 15時33分

岡もっちさんへ
 大人しいって改めて漢字にしたら
 大人しくないって 大人じゃないって事?(笑)
 おとなしい おとなしい 大人しい
 考え出したら止まらないcoldsweats01

投稿: *mie* | 2012年5月30日 (水) 19時12分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の見本 | 2012年6月15日 (金) 12時27分

履歴書の見本さんへ
 こんな話でも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
 ありがとうございます(*^_^*)

投稿: *mie* | 2012年6月15日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのガーリーなポケットバッグ | トップページ | スリーピン&ブローチピン »