« ホワイトリネンの洋服/読んだカス? | トップページ | リネンのガーリーなポケットバッグ »

2012年5月27日 (日)

ボーダーワンピ/うるうるな瞳。

mieです(*^_^*)

マリンなボーダーワンピの紹介です。

ボーダーワンピ       作者;bataco

Bataco125border

横や後ろから見ても
ボーダーがチラリと見えて可愛い。

Bataco125bb

Bataco125cc_2

トルソーって ボン・キュ・ボン過ぎて
逆に洋服がフィットしてくれないと思うのは私だけ?(笑)



★6月のショップオープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。



見て~ この子、新しく家族の仲間入りしたオリーブちゃん♪
娘が連れて帰りましたshine

Burogu2012_05_27olive


うるうるな瞳が可愛くて とてもなつっこい。

すでに、2度ほど脱走(笑)
1度目は喉が渇いて自分でハウスまで帰ってきたとか(笑)

オリーブは娘の部屋に一緒に居るから
世話は全面、娘が。

可愛くて たまらんらしい。。。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ホワイトリネンの洋服/読んだカス? | トップページ | リネンのガーリーなポケットバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトリネンの洋服/読んだカス? | トップページ | リネンのガーリーなポケットバッグ »