« スモックブラウス2色/ヤル気をつぶしたか? | トップページ | チュニック/困った無くした! »

2012年5月 1日 (火)

来来亭 ~再訪:五日市のラーメン~

ヤンシーです。(・∀・)

先日のエルコレクトのお昼は、五日市の来来亭へ。久しぶりの再訪です。

朝ご飯を食べてなくて腹ペコモードだったので、チャーハン定食を

オーダー。チャーハンとラーメンのセットです。

ラーメンは醤油、味噌、こってりの中から、こってりをセレクト。

Rairai_4

画の通り、かなりなこってりです。全てが濃厚ですね。

ダシ、脂、そして塩分も。このくらいが一般的な塩加減なんでしょうが、

薄塩好みのボキ的には食べ進むと少々辛いです。(^_^;

Rairai_2

細麺も相変わらずイイ感じ。時々加水率が低すぎて粉っぽい

博多麺がありますが、程々でいいですね。

Rairai_3

そしてチャーハン。濃い味で、ラーメンに負けないチャーハンです。

ガッツリなラーメンとチャーハンで、腹ペコゲージはフルになりました~( ^ω^ )

Rairai_1

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« スモックブラウス2色/ヤル気をつぶしたか? | トップページ | チュニック/困った無くした! »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモックブラウス2色/ヤル気をつぶしたか? | トップページ | チュニック/困った無くした! »