« リネンのナチュラルサンバイザー&リネンはぎれP | トップページ | 違うリネンでトートバッグ/ゴミの山で、、、 »

2012年5月 7日 (月)

新作ラヴィアンバーガー完成!

ヤンシーです。(・∀・)

GWも明け、いよいよラヴィアンまでカウントダウンとなりました。

準備の方も着々と進んでおりますよ!(^^)

さて、今日は船越峠のK'sBURGERさんに新作バーガーの最終試作に伺いました。

ガッツリバーガー、とろりんバーガーに次ぐ第3のラヴィアンバーガーは・・・

「おっこんバーガー」です!

おっこんの主役はキャベツですが、あくまでバーガーの命、

パテを生かした「広島お好み焼き風バーガー」を目指して開発!

世にはチ○ン○ツ○バーガーとか、パテのないバーガーが存在しますが

それってサンドでしょ?

パテなしをバーガーと呼ぶなぁ!(ノ`Д´)ノ ~┻━┻⌒。・゜゜

ってことで。ソース選びから具材作りまで拘りました。(o^_^o)

Okkon_burger_1
まずパテの上に特選ソースをとろり。たっぷり目です。

Okkon_burger_2
そして秘伝の具材をオン!

Okkon_burger_3
これはK'sさんのスタンダードマヨネーズです。

Okkon_burger_4
そしておっこんにはコレ!卵をオン!

Okkon_burger_5
完成~♪

Okkon_burger_6
断面です。トマトの赤色やレタスのグリーンといった鮮やかな色は

ないものの、その味はバーガー父ちゃんさんお墨付きの出来!

広島人なら納得の、お好みテイストを生かしたバーガーです。

ラヴィアン・ローズⅤ限定完全予約販売です。

予約に付きましては、「こちら」をご覧下さいね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« リネンのナチュラルサンバイザー&リネンはぎれP | トップページ | 違うリネンでトートバッグ/ゴミの山で、、、 »

Food」カテゴリの記事

コメント

いつもバーガーの斬新なアイデアあざ~っす\(^o^)/
今回のラヴィアンはMeggyさんとのLiveもあって
いつもにも増して盛り上がりそうですね
( ^ω^)おっおっおっ
19日がとっても楽しみです!よろしくお願いしますscissors

投稿: バーガー父ちゃん | 2012年5月 8日 (火) 02時21分

バーガー父ちゃんさん

こちらこそ、いつもご協力ありがとうございます。(・∀・)
Meggyさんのユニットとのコラボライブ、ヤン・レノンも
楽しみにしているみたいですよ。
これまでで最高に盛り上がりそうで、ほんと楽しみです~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2012年5月 8日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのナチュラルサンバイザー&リネンはぎれP | トップページ | 違うリネンでトートバッグ/ゴミの山で、、、 »