« 最新オーダー:アンティークカウンター | トップページ | ママチャイ3開催決定:出店者募集要項 »

2012年5月23日 (水)

キーリングなど/いくら可愛いくても。

mieです(*^_^*)

その後、どの後?(笑)
ヤンシーが風邪をひいています(珍しい)


さて、雑貨が入荷してきたので紹介します。

キーリング  3タイプです。

Y303132keyring

けっこう大きい 安全ピン型でも13×3㎝くらい
リングタイプはφ8.2㎝くらいよ。

Y3132bb

Y31bb

このまま使ってもいいけど
ハンドメイドをされる方は資材としても使ってね。

私も思案中 (*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うちの裏庭 綺麗な花が色々と咲いてます。

Burogu2012_05_23bb

雑草の花だってキレイ?

Burogu2012_05_23tanpopo


な、
ことを言ってる場合じゃない!

雑草が たくましく育ってる 我が家の裏庭!

ゴミ袋3個ぶん抜いても 庭の見た目、変わりません (>_<) 

Burogu2012_05_23cc

これからの季節が 思いやられます。



★5月のショップオープン日変更のお知らせ★

5/8
5/15
5/19(ラヴィアンローズイベント:黒瀬文化センターにて)
5/26オープンとなります。

今月は連休やイベントがある為、営業日が変更となります。


通常のリトルパイン実店舗のオープン日は *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:アンティークカウンター | トップページ | ママチャイ3開催決定:出店者募集要項 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アンティークカウンター | トップページ | ママチャイ3開催決定:出店者募集要項 »