« 編みプルオーバーやボレロいっぱい | トップページ | クロスステッチのがま口/明日はイベント »

2012年5月18日 (金)

チュニックとか爪切りとか♪明日はイベントで~す。

mieです(*^_^*)

おはようございます(^^)

いよいよ明日5/19(土)はラヴィアンローズⅤで~す。

パンや、シュークリーム、ハンバーガー、
コーヒーのいい香りが漂うフードコートでくつろいでください。

生演奏もあるんだぜぇ~

もちろん、ハンドメイドの素敵なお店がずらり並びます。

木工家具や木工品、レトロ雑貨やハンドメイド資材のお店、
多肉ちゃんの可愛いお店も~

ワークショップもありますので手作り体験!
1日遊べるイベントです。


さて、今日もラヴィアンⅤに持っていくもの、紹介します♪


はじめは shellさん

チュニック           作者;shell

 シンプルな型がいいね♪

Shell74tunic

Shell74bb

同型のストライプ

Shell73bb

Shell73cc

カラフルボタンのバネポーチ 

Shell75poach

次は かいち☆さん

 袋入りなので ちょっと見えにくいけど、、、sweat01

つめ切り           作者;かいち☆

 ミニな爪切りを レジンでオシャレに♪
 
 マリン

Kaichi7980thumekiri

携帯しておけば便利かも
こんなオシャレな爪切り見たことないね。

フラワー

Kaichi75kara

ガラスの小瓶のペンダント    作者;かいち☆

 約4㎝の小瓶にレジンで閉じこめたキー
 革ひもペンダントです。

Kaichi81kara

Kaichi84pendant


ラヴィアンⅤは いよいよ明日!

今日は荷物をまとめて準備したら
体力温存~っていきたいんですがね、、、

結局いつも 夜遅くまでガタガタやってます(笑)

さぁ~準備準備です(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« 編みプルオーバーやボレロいっぱい | トップページ | クロスステッチのがま口/明日はイベント »

New Item」カテゴリの記事

コメント

明日は、いよいよ待ちに待ったラヴィアンローズのイベントですね~~(◎´∀`)ノ

参加できないのが、とても残念。。。
フードコーナーもとても魅力的ですぅ~~

(土曜日は子供の習い事があるので行けませんが・・)
今度は、是非行きたいな~

いつも、ヤンシーさんやmieさんのブログ楽しみに拝見しています。

投稿: happy sweet | 2012年5月18日 (金) 20時42分

happysweetさんへ
 そう~あっという間でしたね~
 ドキドキ(*^_^*)
 今回来れなくて残念ね。
 かごバッグ素敵なの頑張ったもんね♪

 ドキドキはディスプレイ中まで
 後は楽しんで来ます。
 イベント報告のブログ楽しみにしててね。

投稿: *mie* | 2012年5月18日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みプルオーバーやボレロいっぱい | トップページ | クロスステッチのがま口/明日はイベント »