« 今度はざっくりリネンのポケットバッグ/ミシンが使えない。 | トップページ | リネンのサニタリーポーチ/庭の実を飲む。 »

2012年6月 2日 (土)

乙女なカチューシャ/韓ドラ好き

mieです(*^_^*)

今日は森ガールになれるかも?な
コットンレースが可愛いカチューシャのご紹介です♪

コットンフリルカチューシャ    作者;happy sweet

Happy84

Happy84bb

Happy84cc 

★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

ホームページにもお買い物に来てくださいね★

今、韓ドラ ヨン様の大王四神記を見ています。
もうずいぶん前に見てたのに また(笑)

私、1度見たモノはあんまり見ないんですが
これは画像が綺麗なのでまた見たくなる。

こんなシーンあったかな?みたいに忘れてるところもあって

私、なんでこんなに時代劇が好きなんだろ?
前世は戦国武将だったのか?なくらい(笑)

それにしてもヨン様カッコイイわ。
この役にぴったり

韓国ドラマ「太王四神記」

Burogu2012_06_02kandora

↑ヨン様より大きい画像になったけどこの人
 玄武の守り主のこの人のキャラが好き~


今、この大王四神記とケベクとトンイと掛け持ちで見てます(*^_^*)v

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 今度はざっくりリネンのポケットバッグ/ミシンが使えない。 | トップページ | リネンのサニタリーポーチ/庭の実を飲む。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はざっくりリネンのポケットバッグ/ミシンが使えない。 | トップページ | リネンのサニタリーポーチ/庭の実を飲む。 »