« マリオ ディ マーレ フジグランナタリーのイタリアン | トップページ | ブラックボーダーの麻紐バッグ/親友の今更 »

2012年6月25日 (月)

編みコインポーチ&巾着/蚊のすみか

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品紹介です。

編みコインポーチ       作者;ta

  ケーキみたい♪って思うの私だけ?

Ta839bb

Ta839cc

編み巾着              作者;ta

 底が編み籠になってます。
 約φ8.5×H11.5㎝

Ta840841kin

Ta840841cc

★リトルパインの ホームページにお買い物に来て下さいね★

梅雨のじめじめ 嫌ですね。
外に出ると蚊が!

Burogu2012_06_25

この葉っぱ なんて名前か知らないけど(笑)

自然に生えてきたものが こんなに増えて

イイ感じに綺麗なんですが、、、

この下は蚊の住みかのようです coldsweats02

蚊、思い出しただけで ゾゾッ

蚊に住まわせてたまるか!範囲を小さくしちゃろ(笑)

★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページは平常通りです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« マリオ ディ マーレ フジグランナタリーのイタリアン | トップページ | ブラックボーダーの麻紐バッグ/親友の今更 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリオ ディ マーレ フジグランナタリーのイタリアン | トップページ | ブラックボーダーの麻紐バッグ/親友の今更 »