« UVカットのハンドウォーマー/レトロミシンで | トップページ | チュニック/ブラウスとチュニックの違い? »

2012年6月11日 (月)

ローウエストチュニック/アメリカンカントリーな頃。

mieです(*^_^*)

今日の紹介はチュニックです。

kokohana/loveさんの作品

裾のギャザーが可愛いですよ♪

ローウエストチュニック(花柄)

  綿麻  Mサイズ 着丈:70㎝

Kokohana52tunic

Kokohana52cc

Kokohana52bb

ローウエストワンピース

   綿  Mサイズ
   上のより長め 着丈:91㎝ ブルーストライプ
   Tシャツやジーンズと合わせても可愛いね。

Kokohana51onepiece

Kokohana51bb

Kokohana51cc

★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

ホームページにもお買い物に来てね★



これ、ずっとずっと前、
アメリカンが大好きだった頃に私が描いたアン(笑)

Burogu2012_06_11ann

ドールもたくさん作ってたのに
自分が作ったものって、案外 我が家には残ってない

不気味なタッチから
ぶりぶりに可愛いもの色々と作ってましたが

何故か可愛いタッチのものが生き残ってます(笑)

今となっては貴重とも言える、mie作
ちびドールとハートの木をコラボったこれ↓
ちゃんと立ってるんですよ(笑)

Burogu2012_06_11bb

これを見ると
リトルパインがオープンした頃を思い出して
初心に戻れる。


だからこの子達、捨てられないんです(笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« UVカットのハンドウォーマー/レトロミシンで | トップページ | チュニック/ブラウスとチュニックの違い? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVカットのハンドウォーマー/レトロミシンで | トップページ | チュニック/ブラウスとチュニックの違い? »