« 編みコインポーチ&巾着/蚊のすみか | トップページ | モチーフ繋ぎの2wayショール:マーガレット/韓ドラ »

2012年6月26日 (火)

ブラックボーダーの麻紐バッグ/親友の今更

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのバッグの紹介です。

麻ひもバッグ(ロマンティックボーダー) 作者;tashi

 ブラックのボーダー
 持ち手もブラックのドットですよ。

Tashi68bag

夏のブラックもいいですね、 再確認 (*^_^*)

Tashi68bb

中は濃いブルーチェック
マグネットボタンです。

Tashi68dd

今日は親友の誕生日。

彼女は血液検査にひっかかり
誕生日だと言うのに今日は病院であれこれ検査。

不安な思いで病院の待合室に居た時に
私からの おめでとうメールが届いたらしい。

彼女からの返信によると、、、

心が弱ってる所へ 私からの言葉に
泣けて泣けて待合室で、じゅるじゅるしたみたい(笑)

それを見た看護師さんが、勘違いして慰めてくれたとか、、、

「訳を今更言えん」と、メールが来ました。
こんな時でも 笑わせる友達 ガンバ!



★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページは平常通りです。
お買い物に来て下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

   ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 編みコインポーチ&巾着/蚊のすみか | トップページ | モチーフ繋ぎの2wayショール:マーガレット/韓ドラ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みコインポーチ&巾着/蚊のすみか | トップページ | モチーフ繋ぎの2wayショール:マーガレット/韓ドラ »