« ディスプレイトルソー/ペイント教室へ | トップページ | モチーフ編みのがま口/2枚買い。 »

2012年6月 5日 (火)

カチューシャ2個

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日でした♪
またまた よぅ~喋りました。
楽しゅうございました(笑)

ご来店下さったお客様 ありがとうございました(*^_^*)


さて、今日はカチューシャを2個紹介します♪

チュールレースカチューシャ  作者;happy sweet

 ベージュのチュールレース
 飾り部分は横になります。

Happy85

Happy85bb

パールビーズカチューシャ       作者;happy sweet

 パープルのレースとパールビーズ
 飾り部分は横になります。

Happy86

Happy86bb


★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

★リトルパインのホームページにもお買い物に来てね★



やっぱり歳ですかね

オープン日の夕方になると もうぐったりしています(笑)

ってか、

毎日?夕方には まるでゼンマイが切れてきたかのようにしんどくなる。

お客様と話してると 私だけじゃないみたい

と、ちょっと安心してみたりね(笑)



もうすぐ男子バレーの時間

日本勝って欲しい 応援 応援~ ρ(=^0^=)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ディスプレイトルソー/ペイント教室へ | トップページ | モチーフ編みのがま口/2枚買い。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスプレイトルソー/ペイント教室へ | トップページ | モチーフ編みのがま口/2枚買い。 »