« 乙女なカチューシャ/韓ドラ好き | トップページ | ディスプレイトルソー/ペイント教室へ »

2012年6月 3日 (日)

リネンのサニタリーポーチ/庭の実を飲む。

mieです(*^_^*)

ポーチ作りました。
って、これ、ミシンが壊れる直前まで縫ってたもの(笑)

この時は、縫えてたのになぁ
動かなくなったのはこの直後ですよ (-_-;
ミシン 早く直って欲しいです(>_<)


ずっと前にも作った事がありますがサニタリーポーチ
大きいサイズの時もある。
そんな時に~

ま、何でも入れてください(笑)
リネン100% シャカシャカ感 (*^_^*)v

L18241825poach

L18241825bb

いつもの事ですが ボタンやパッチなど
その時 そこにあった形のハギレとか使ってるから
毎回違います(笑)

また作ります   って~ミシンまだじゃんsweat01

L1824bb

★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

ホームページにもお買い物に来てね★

我が家の庭のジューンベリー
雨上がりでいちだんと綺麗

それに美味しい♪ ポリフェノールたっぷり \(^o^)/

Burogu2012_06_03juneberr_2

毎日飲んでるスムージーに入れてます。

飲みかけを写すな?!(笑)スミマセン


Burogu2012_06_03bb_2

いい奥さんみたいだけど
毎日ガラガラやってるのはヤンシーです(笑)

私は 毎日飲む事はできても 作ること出来ません ハハハcoldsweats01






広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 乙女なカチューシャ/韓ドラ好き | トップページ | ディスプレイトルソー/ペイント教室へ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女なカチューシャ/韓ドラ好き | トップページ | ディスプレイトルソー/ペイント教室へ »