« カチューシャ2個 | トップページ | リネンパンツなど/夏祭りに、、、 »

2012年6月 6日 (水)

モチーフ編みのがま口/2枚買い。

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんから届いたがま口の紹介です。

Chico270gama

Chico270cc

↓こちらは再入荷 お花モチーフチャーム付き。

Chico267268cc

Chico267268bb 

★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

★リトルパインのホームページにもお買い物に来てね★



「今日は暑いね~」って挨拶するような
そんな季節になってきました。

それで、納めてた洋服を出してて
反省した事があります。



それは、、、私には2枚買いの癖がある!
気に入ったーって思ったら
色に迷ったら
どっちも買ってしまう癖です(笑)

ざっと見ただけでも いち、に、さん、しsweat01

2枚ともよく着るんなら反省なんてしませんが

好きな方ばかり着る!
どっちも目で飽きて あんまり着ない! とかsweat01になっちゃいます。


今だって履いてるパンツ ほれ~ 色違い

Burogu2012_06_06nimaigai

モスグリーンの方は私の足ザマス!


自分の事を反省すること
たまには やりましょう~ (´ヘ`;)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カチューシャ2個 | トップページ | リネンパンツなど/夏祭りに、、、 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチューシャ2個 | トップページ | リネンパンツなど/夏祭りに、、、 »