« リネン&シフォンのフリルシュシュ/何でも屋さん | トップページ | 乙女なカチューシャ/韓ドラ好き »

2012年6月 1日 (金)

今度はざっくりリネンのポケットバッグ/ミシンが使えない。

mieです(*^_^*)

ポケットバッグのざっくりリネンタイプを2個作りました。

サイズも今までとは少し大きめ
だんだん大きくしていって
結局、小・中・大を作った事になります:笑。
コレは大。

ポケット代わりに使って欲しい小さなバッグです。
スマホや携帯など すぐ取り出せます♪

2本ライン

L1822pocketbag

L1822bb

5本ライン

L1823pocketbag

L1823dd

L1823bb

★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

ホームページにもお買い物に来てね★



昨日のミシンの話になりますが、、、

結局部品取り寄せ中~

また縫えなくなった。


オレはもうミシンの構造は分かった!と言うヤンシー(ほんまかいね:汗)

散々、分解して おカマちゃんの一部が悪いと言う。

そこでイベントなどでご一緒する関係の ミシンのオアシスさんに相談。

こんな時は助かりますね。

しかし ヤンシーの見立てだし、、、内心まだ心配している私(笑)



何にせよ しばらくミシンが使えません(泣)


おかしなもんで ミシンが出来ないと思うと

無性に縫いたくなるもんです。

しばらくの間、わたしゃ何を作ろうかぁ? ( ̄~ ̄;) 困った。。。。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネン&シフォンのフリルシュシュ/何でも屋さん | トップページ | 乙女なカチューシャ/韓ドラ好き »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン&シフォンのフリルシュシュ/何でも屋さん | トップページ | 乙女なカチューシャ/韓ドラ好き »