« クロスステッチのキーケース&ポーチ | トップページ | ざっくりバッグ »

2012年6月19日 (火)

ボックスティッシュ詰め替え携帯ポーチ/独り言

mieです(*^_^*)

なんて名前をつけていいのか?

 ボックスティッシュの中身を詰め替えて

   携帯するポーチ(長いっ) 作りました(笑)


花粉症やお子様連れの方には いいかな?

「うちの子、ボックスのままティッシュ持って出かけるんよ」

なんて聞いて(笑)   ならこれ使って~



リネン100%   パープルライン

L18351836poach

開いたら

L18351836cc

後ろ側

L18351836bb

リネン100%  ブラックウォッチ

L18311834bb

L18311834cc

ティッシュとにらめっこしながら考えたけど
この形でベストなのか?

もっと簡単に作れる作り方も考えてるけど

考える方が面倒なので(笑)
とりあえず生地違いで また作ってます (o^-^o)




台風上陸中~

当然、私は身なりも気にせず家籠もり(笑)

ヤンシーも私も それぞれの仕事をもくもくと


作業場に居るヤンシーの独り言が 時々聞こえてくる。

「なぬぅ~」

「今時、なぬぅ~とか言う人 おらんわ」



今度は 鼻歌が聞こえてくる。

「瞳を閉じて~○×△□~♪」

「ヤンシーの裏声 パス!」



赤い字、結局私も 独り言を言ってるわけ(笑)


台風4号 上陸心配ですね。
被害がありませんように。



★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

ホームページにもお買い物に来てね★

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« クロスステッチのキーケース&ポーチ | トップページ | ざっくりバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのキーケース&ポーチ | トップページ | ざっくりバッグ »