« リネンのサニタリーポーチ/庭の実を飲む。 | トップページ | カチューシャ2個 »

2012年6月 4日 (月)

ディスプレイトルソー/ペイント教室へ

mieです(*^_^*)

雑貨が入荷してきました。
ディスプレイトルソーのSとL

まずはS:W120XD120XH310
  
    上部のフックは取り外し可能です。
  アクセサリーなど掛けられます。

Y35bb

そこにあるだけでお洒落♪

Y35dd

Y35torsos

Lサイズ: W160XD95XH430 
麻と綿麻のボディー

 イイ感じでしょ、

Y3334torso

Y33torso

Y34bb

★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

★リトルパインのホームページにもお買い物に来てね★


今日、姉のトールペイント教室を覗きにいきました。
すぐ近所なんですがね。

生徒さん4人来られてて、、、
久しぶり~に邪魔をして来ました(笑)


数年前まではログハウスの中で
ペイント教室とリトルパインは一緒にやってました。
合間を見ては私も 生徒さん達に混じって
喋ったり 食べたり 描いたり(笑)

私、いつもみんなの手を止めさせるほどチャチャ入れてたからねぇ
リトルパインがここに引っ越ししてからはたぶん
みなさん集中して描けてることだと思います coldsweats01

やっぱり いいもんです(*^_^*) また行こ。

ついでに宣伝でもしとこうかぁ

ペイントクラブアンアンのブログはコチラ・・・・・・

教室の様子も時々書いてますので(笑)良かったら覗いてみてね。

とにかく人情味あふれるワキアイアイな教室です。
トールペイントに興味のある方は是非♪

場所はリトルパインのすぐ近所ですよん(*^_^*)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのサニタリーポーチ/庭の実を飲む。 | トップページ | カチューシャ2個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのサニタリーポーチ/庭の実を飲む。 | トップページ | カチューシャ2個 »