« 麻紐バッグ* | トップページ | ざっくりリネンのサニタリーポーチ/今日はオープン日。 »

2012年6月15日 (金)

チュニック&マーガレット/ミシン作業復活。

mieです(*^_^*)

今日はチュニックとマーガレットの紹介です。

Tashi71marguerite

チュニックは shellさん、
マーガレットは tashiさんの作品です。

まずは、
スカラップレース生地で縫った
ピンタックが可愛いチュニック。

ピンタックのチュニック    作者;shell

 サイズ:M 着丈:77㎝  綿100%

Shell76tunic

後ろ側

Shell76bb

裾はこれ、薔薇かな?(*^_^*)

Shell76dd

背中モチーフのマーガレット   作者;tashi

 背中いっぱいにモチーフ編み
 可愛い~
 
 カラーは薄いバーガンディー×ライトベージュ
 
 tashiさんコレ、編むのにかなり時間を要したそうです(笑)

Tashi71bb

マーガレットって小さくたためるから
夏のクーラー対策の持ち歩きも苦にならないですよ。

Tashi71cc

Tashi71dd

★6月の実店舗オープン日★

6/5(火)
6/12(火)
6/16(土)
6/23(土)オープンとなります。

ホームページにもお買い物に来て下さいね★

mieさん、ミシン作業始めました。

まだマイミシンは部品待ちですが

私のミシンと同じくらいの機能のミシンを身内から借りて(笑)

今まで縫えなかったぶん取り戻さなければ、、、

ファイト!(自分で言ってる;笑)





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 麻紐バッグ* | トップページ | ざっくりリネンのサニタリーポーチ/今日はオープン日。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻紐バッグ* | トップページ | ざっくりリネンのサニタリーポーチ/今日はオープン日。 »