« チュニック2枚 | トップページ | 最新オーダー:モザイクタイルトップカウンター »

2012年6月30日 (土)

バネポーチ&通帳ポーチ

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品紹介です。

バネポーチ

 リネンと革の組み合わせ♪

Ta823banepoach_2

Ta823bb

通帳ポーチ

 ファスナーポーチです。

Ta825poach

Ta825bb

木曜日から娘の具合が悪くバタバタしています。


3ヶ月ほど前に、めまいで耳鼻科にかかった時
メニエルではなく自律神経ではないか?との診断でした。

今回は前回の症状よりかなり悪く
動くと吐くし、目も開けていられない状態。

今回はメニエルとの診断でしたが、
その時の症状で診断も難しいものなんでしょうね。

目の動きを見たら分かるようですが
この状態じゃ他の検査も今は無理。

点滴と薬でトイレくらいは動けるようになったけど
まだ回ってるようです。


心配なので
ネットで色々調べてると、娘と私の間で、疑問が?

耳鳴りがなくてもメニエルなんでしょうか?
(誰に聞いとるん?:笑)

娘には耳鳴りはないんですよね。

耳鼻科の先生に質問すればいいものを
その時は舞い上がってるんですよ、、、ダメな母(笑)

娘が「前庭神経炎」の症状が当てはまると
すがるような目で私に訴えるから
(風邪などひいた後になる事があるらしい)

つまらん母でも 精一杯な質問したかったけど
先生の前で「前庭神経炎」の言葉が出ないsweat02 うぅ。。。


話にならんよね(笑)

先生の診断を信じてないみたいで
こんな患者の家族が一番嫌われるんよ、、と落ち込んでみだり

でもね、嬉しかったのは看護師さんが皆さん優しくて親切で
娘をいたわってくれた。

病院で緊張する私でも ほっとしました。
看護師さんの役割って大きいね。

しばらく娘の状態 見守ることにします。

★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページは平常通りです。

ホームページにお買い物に来て下さいね★

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« チュニック2枚 | トップページ | 最新オーダー:モザイクタイルトップカウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュニック2枚 | トップページ | 最新オーダー:モザイクタイルトップカウンター »