« 最新オーダー:ホワイトアクアリウムキャビネット | トップページ | 編みコインポーチ&巾着/蚊のすみか »

2012年6月25日 (月)

マリオ ディ マーレ フジグランナタリーのイタリアン

ヤンシーです。(・∀・)

今回のネタは、昨日の投稿の番外編。廿日市の出仕事でお昼に行った

フジグランナタリー内にある、海鮮イタリアン「マリオ ディ マーレ」。

Mario_1

宮島のほぼ向かいの、海辺のイタリアン。気持ちのいいロケーションです。

マリオ系列店の中では、店名からして「海」がテーマになっているようですね。

店内は広くてオッサレ~!デートにぴったりな雰囲気です。

Mario_4

Mario_3

3人で3種のパスタをオーダーしてシェア。

Mario_2

どれも海鮮たっぷり、ハーブの風味も効いて爽やかなイタリアン。

値段はちとお高めですが、好ロケーションと店内の雰囲気を

加味すると、損はないと思いますね。

Mario_5

初夏にぴったりな海辺のイタリアン。BGMがカンツォーネだったら

最高でしたね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:ホワイトアクアリウムキャビネット | トップページ | 編みコインポーチ&巾着/蚊のすみか »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ホワイトアクアリウムキャビネット | トップページ | 編みコインポーチ&巾着/蚊のすみか »