« マチ付きバッグ/お知らせ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトアクアリウムキャビネット »

2012年6月23日 (土)

革ストラップ

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品紹介です。

小さな革のストラップ

 番号が付いたのや シンプルなのも
 大きさも色々です。

Ta832kara

Ta836837838strap

Ta834835bb

今日は6月最後の ショップオープン日でした♪

午前中は作家さん達と常連のお客様も一緒になって盛り上がり
mieのエネルギーほとんど使った、今日は終わりか?
みたいに思っていたら(笑)

午後からも色んなお客様に来ていただきました。
すると元気復活するもんですね。

ばばぁの腰もピーンですよ(笑)

こんな小さな店なのに遠方からも来ていただいたりと
ほんと嬉しい事です。

これだから また作ろって 思うんですよね (*^_^*)

※お知らせ※

★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページは平常通りです。

ホームページにお買い物に来て下さいね★

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« マチ付きバッグ/お知らせ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトアクアリウムキャビネット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチ付きバッグ/お知らせ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトアクアリウムキャビネット »