« モチーフ繋ぎの2wayショール:マーガレット/韓ドラ | トップページ | チュニック2枚 »

2012年6月28日 (木)

リネンの丸底ギャザー巾着4個

mieです(*^_^*)

丸底の巾着作りました。


4個♪
ざっくりやシャリ感のあるリネン
リネンガーゼなど使いました。

底φ10㎝口部分φ44×H21㎝
たっぷり入りますよ (*^_^*)

L1839dd

L1839bb

L1840kin

L1840bb

L1840cc

L1841kin 

L1841bb

L1842bb

L1842cc_3 

生地合わせが 楽しかった (*^_^*)


~☆~☆

クラッシュタイプの蒟蒻畑のCMを見ながら

「ダイエットに これええじゃん」と言ったら

「普通に食べて、これも食べたら

   ヤバいことになるんで、わかっとんか?」とヤンシーに言われた。

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

確かに  ( ̄~ ̄;)


~☆~☆

★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページは平常通りです。

ホームページにお買い物に来て下さいね★

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« モチーフ繋ぎの2wayショール:マーガレット/韓ドラ | トップページ | チュニック2枚 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフ繋ぎの2wayショール:マーガレット/韓ドラ | トップページ | チュニック2枚 »