« ざっくりリネンのサニタリーポーチ/今日はオープン日。 | トップページ | イニシャルステッチのチャーム/引っ込みがつかず、、、 »

2012年6月16日 (土)

クロスステッチのストラップ&チャーム/親子は似る。

mieです。

taさんの作品紹介です。
クロスステッチのクローバーたち

これを持ってるだけで幸せになれそうだから不思議です。
何度入荷したことか?なクローバー

みんな幸せを求めてるのね~(笑)

今回、ストラップも新登場です。

クローバーストラップ     作者;ta

Ta814815817strap

Ta814815817bb

クローバーのチャームも入荷してます。

ブック型チャーム(クローバー)     作者;ta

 こちらは再入荷です。
 とりあえず革ひもが付いていますが
 お好みでストラップにしたりチャームにしたりして楽しんで下さいね。

Ta842kara845bb

明日は父の日ですね。

先日、ヤンシーの方の家族でランチに行った時の話です。



私がヤンシーに「お父さんに似た所があるよね~」って言ったら

嫌そうな顔して「絶対似てない!」って言い切ります。

ちなみに、義父はヤンシー家でたった一人のB型(笑)



ヤンシーが風邪で熱を出したり体調を崩した後

治る頃に必ず鼻血が出るんですが、、、



「変なよね~」ってヤンシー家の人たちに言ったら

「わしもじゃ」 とお父さん!

「オレもオレも」と 弟さん!

変なの~~ DNA?

治ったしるしみたいなもん だそうです(爆)



帰りにふと見るとお父さん、
ちゃんとシャツにスラックス履いてるのに
下を見ると 素足にサンダル(笑)

ハハハ、、、ヤンシーはいつもですよ~coldsweats01


「気づくの遅かったね~」
「女達が、いくらおめかししてたって関係なしよね~」と、

お母さんも色んな事で私と同じ思いをしてるようでした(笑)


私の実父は亡くなってもう居ません。
楽しい人だったので、笑いネタにも出来なくて
すごく寂しいけど、

父の日に、父の事を愛しく思ったり
感謝する気持ちは変わりませんね (*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ざっくりリネンのサニタリーポーチ/今日はオープン日。 | トップページ | イニシャルステッチのチャーム/引っ込みがつかず、、、 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくりリネンのサニタリーポーチ/今日はオープン日。 | トップページ | イニシャルステッチのチャーム/引っ込みがつかず、、、 »