« ティッシュボックスの中身を携帯するポーチ~続き | トップページ | 革ストラップ »

2012年6月22日 (金)

マチ付きバッグ/お知らせ

mieです(*^_^*)

作品紹介の前に、お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★リトルパインの7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)がオープンとなります。

7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

★その間、8/5はママチャイ3のイベントを行いますので
 是非、黒瀬文化センターの方へ遊びに来て下さいね。

★ホームページは平常通りです。
  お買い物はこちらへ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日はtashiさんのバッグの紹介です。

マチ付き手さげバッグ         作者;tashi

Tashi69bag

マチと4本のタックの入ったバッグです。

カラーはチョコブラウン×ナチュラル格子

Tashi69bb_2 

マグネットボタン2個です(顔みたい;笑)

Tashi69dd

それから~

明日 6/23は ショップオープン日です (*^_^*)/


梅雨で家に閉じこもりがちな貴方!(私のこと?:笑)

息抜き、気晴らし、発散に遊びに来て下さいね。



一昨年から始まったリトルパインの夏休み

楽しみにご来店頂いているお客様にはご迷惑をお掛けします。


が、そのぶん、ママチャイ3のイベントに向かって

作家さん達も、もちろん私も、製作頑張りますので

8/5のママチャイハンドメイドモール3に是非遊びに来て下さい。

ラヴィアンローズとはまた違った雰囲気で楽しんで頂けるイベントです。



ママチャイの第1回は、ラヴィアンと同じ黒瀬文化センター

ホワイエ開場で行いましたが天井が高いためエアコンが効かず、

も~暑くてウダウダでした(笑)


2回目からは学びました(笑)

同じ黒瀬文化センター内のイベントホールで行います。

エアコンもバッチリでお待ちしております。



8/5 今すぐカレンダーに マルしてね~ (o^-^o)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ティッシュボックスの中身を携帯するポーチ~続き | トップページ | 革ストラップ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュボックスの中身を携帯するポーチ~続き | トップページ | 革ストラップ »