« ブラックボーダーの麻紐バッグ/親友の今更 | トップページ | リネンの丸底ギャザー巾着4個 »

2012年6月27日 (水)

モチーフ繋ぎの2wayショール:マーガレット/韓ドラ

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

梅雨時は肌寒い日もあります。
そんな時にいかがでしょう。
夏のクーラー対策にもね (*^_^*)


モチーフ繋ぎの2wayショール:マーガレット

Tashi72

画像のようにボタン留めのショールにもなり
マーガレットにもなります。

ボタンが2個づつ付いてるでしょ?
左右、袖になるように留めればマーガレットになりますよ。


↓はマーガレットの後ろ姿です。

Tashi72cc

カラーはサーモンピンク×ライトモカ 可愛いよ♪

Tashi72dd

ホームページにお買い物に来て下さいね★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、韓ドラ「私の心が聞こえる?」を見てます。



これは泣けます  まるで涙腺の掃除してるみたいに(笑)

手話、「一緒にいます」


このシーンも泣いたわぃ~ weep

Burogu2012_06_27kandora

まだ4回なのに 先が思いやられる(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ブラックボーダーの麻紐バッグ/親友の今更 | トップページ | リネンの丸底ギャザー巾着4個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックボーダーの麻紐バッグ/親友の今更 | トップページ | リネンの丸底ギャザー巾着4個 »