« モチーフショール&バッグ | トップページ | バッグ型チャーム/ぬかされる。 »

2012年7月 7日 (土)

クロスステッチの革キーホルダー4個

mieです(*^_^*)

昨夜の雨と雷はすごかったです。

寝ようとして窓から駐車場を見たら、、、

私の車のルームライトがついていた!

何で、こんな時に(>_<)

どしゃ降りの中、ドアを閉めに行ったらズブ濡れです。

やーゃ、って感じ(笑)


ヤンシーも梅雨の間、湿気で木が膨らみ

ミリ単位で作る家具、、、大変です。

七夕とは全く関係のない話でした(笑)




さて、今日はtaさんの作品紹介です。

キーホルダー

  クロスステッチですよ♪

Ta849kara

Ta849850bb

★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

※7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページでのお買い物は平常通りです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


ママチャイ3,出店者さんの紹介始まりました♪

ママチャイ3

|

« モチーフショール&バッグ | トップページ | バッグ型チャーム/ぬかされる。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフショール&バッグ | トップページ | バッグ型チャーム/ぬかされる。 »