« ガーリーコサージュのかごバッグ/冷凍庫が欲しい | トップページ | レーシーながまぐち/イベントフライヤー発送 »

2012年7月10日 (火)

カードケース2個/逃げられた。

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日でした。
とても楽しい1日が過ごせました (o^-^o)

お越し下さったお客様 ありがとうございました。


昨夜、初のムカデが出ました。

それも私の足を通り、
ヤンシーのTシャツの中も お散歩したみたいです(笑)

我が家には水槽があるので殺虫剤もぶちまくれない。
そうです、逃げられました!
いつまた出てくるかと不安 (>_<) おそろしや



さて、今日はtaさんの作品紹介です。

バッグ型カードケース

Ta846cardcase

Ta846cc

カードケース

Ta862bb

Ta862cc



※お知らせ※

★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

※7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さいね。

ホームページでのお買い物はは平常通りです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ3

|

« ガーリーコサージュのかごバッグ/冷凍庫が欲しい | トップページ | レーシーながまぐち/イベントフライヤー発送 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!いつもお世話になります。
ムカデ・・・刺されなくて良かったですねsweat01
私は去年、うたた寝をしているときに足がむずむずしたので、寝ぼけたままそれをつかんでしまったんです。
そう、ムカデでした・・・「うぎゃ~!!」と放り投げました。ムカデもつかまれるのは初体験で刺すのを忘れたんでしょうか・・・?
思い出すと今でも寒気がします(@_@;)

投稿: Chestnutree | 2012年7月11日 (水) 17時29分

Chestnutreeさんへ
 つかんで投げた?!!(爆)
 想像しただけで倒れそうです。
 たかがムカデな話ですが、遭遇した時の怖さってないですよね。
 刺す間もないくらいな速投げだったんでしょうね。
 その方がビックリな気もする(爆)

投稿: *mie* | 2012年7月11日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーコサージュのかごバッグ/冷凍庫が欲しい | トップページ | レーシーながまぐち/イベントフライヤー発送 »