« リネンやシフォンのシュシュたち/三輪さん | トップページ | ブーツ型ストラップとカードケース »

2012年7月25日 (水)

リネンの斜めがけバッグ/あの洗顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)★HPは平常通りお買い物出来ます。

夏休みは 8/5 ママチャイ3があります。
是非黒瀬文化センターへ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)

ショルダー(斜めがけ)バッグ出来ました。

以前から作っていた外ポケットバッグの型を
ショルダーにもなるようにしてみました。
(調節可能(80~140㎝)


ざっくりリネン100%

L1856bag

L1856bb

L1856cc

画像取り忘れましたが
内側にはキーフック用のナスカン付きです。

L1856ee

ママチャイ3に持って行きますね (*^_^*)



以前からCMで気になって仕方なかった洗顔 どろあわわ

娘が「一緒に使おう」と言って買って来た。

Burogu2012_07_25

私は 肌に合わないものが多くて

あまり冒険はしないのですが

これはセーフ(まだ昨夜の1回だけど:笑)

今まで見たことのない固い泡で驚いたeye

毛穴が綺麗になって さっぱりって感じ。

夏にはいいかも。

しばらく続けて使ってみよ (*^_^*)

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンやシフォンのシュシュたち/三輪さん | トップページ | ブーツ型ストラップとカードケース »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンやシフォンのシュシュたち/三輪さん | トップページ | ブーツ型ストラップとカードケース »