« かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のヘアゴム2個 | トップページ | モチーフショール&バッグ »

2012年7月 5日 (木)

革のブーツストラップ&小物入れ

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品紹介です。

可愛い小物が色々と入荷しました♪
今日は2点ほど紹介~

ショートブーツストラップ

 大きく見えるけど、、、

Ta864bb

小さく可愛いストラップです。

今回入荷は1個だけですが、また作ってもらいましょう(笑)

Ta864boots_2

革の小物入れ

 W13×D10.5×H15㎝(持ち手含む)

Ta848

Ta848bb

毎日毎日 じめじめして嫌ですが

暑いよりマシかも知れませんね。

梅雨が明けたら 暑っーーーって文句を言う季節がやってきます。

縫い物も今のうちです(笑)

ママチャイ3 8/5だからね~↓

出店者さんの紹介始まりました(*^_^*)



★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページは平常通りです。

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のヘアゴム2個 | トップページ | モチーフショール&バッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のヘアゴム2個 | トップページ | モチーフショール&バッグ »