« 革のペンダント;バッグとブック型/今日も臭い話。 | トップページ | 呉のジャズオケ「Tits」20周年記念コンサート »

2012年7月15日 (日)

レーシーがまぐち定番

mieです(*^_^*)

連休ですが いつもと変わりなく家で過ごしていました。

若い時は とにかくどこへでも外出したかったのに

案外私って オタク、、、最近気づく(笑)

さて、今日はchicoさんの作品紹介です。

レーシーがま口

 chicoさんの定番型です。
 こうやって見ると涼しそうな色合いですね。

Chico272273gama

初のカラー3個も一緒に納品があったのですが
当日sold out 紹介出来なくて残念です。

次の納品を楽しみにしときましょう (o^-^o)

Chico272273bb

Chico272273cc

★7月・8月 実店舗オープン日変更のお知らせ★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

※7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページでのお買い物は平常通りです。

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 革のペンダント;バッグとブック型/今日も臭い話。 | トップページ | 呉のジャズオケ「Tits」20周年記念コンサート »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のペンダント;バッグとブック型/今日も臭い話。 | トップページ | 呉のジャズオケ「Tits」20周年記念コンサート »